わら わら

前から思っていることですが

w を笑いと表現していますが

どこから生まれたんでしょうかね

 

雑誌などで

インタビューの際に昔から

(笑) を使ってる表現を見たことありますが

w ってよくわからないです

wwwとかは爆笑みたいな感じですが

なるほどー としか思いませんね

 

~なう も未だにたくさん使っている方がいますが

~わず は 動詞ですよね(笑)

now の なう は副詞なので

まだ よく考えたなー と思いますが

was って動詞なので 

カラオケわず とかは

カラオケでした みたいですよね

 

あれ?

わずも 使いようによっては使えますね(笑)

失礼いたしました。